商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。商品が到着後7日以内に返品申請を完了してください。
※7日の期限を過ぎてからの申請はいかなる場合におきましても対象外となります。
【お客様都合の返品・交換】
1,未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
2,開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
※出荷時の送料(ヤマト運輸の告知金額)は差引致します。
※送料はお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
メーカー既成の梱包を開封してある、汚れているまたは破損している
商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
商品タグが外されている
部品のビニール包装が開封されている
ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
その他、商品自体に使用された形跡がある
【トラブルや不具合による返品・交換】
1,全額返金または同一商品と交換します。
返送方法について
・返品・交換のための返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。 返品・交換のための返送料が当社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
・元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
【返品・交換を承らないケース】
返品・交換を承らないケースを下記に記載します。このほかにも、商品によって返品・交換を承らない場合があります。
下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合
パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はメール又はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
メールアドレス:info@parts-box.jp
※7日の期限を過ぎてからの申請はいかなる場合におきましても対象外となります。
【お客様都合の返品・交換】
1,未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
2,開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
※出荷時の送料(ヤマト運輸の告知金額)は差引致します。
※送料はお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
メーカー既成の梱包を開封してある、汚れているまたは破損している
商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
商品タグが外されている
部品のビニール包装が開封されている
ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
その他、商品自体に使用された形跡がある
【トラブルや不具合による返品・交換】
1,全額返金または同一商品と交換します。
返送方法について
・返品・交換のための返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。 返品・交換のための返送料が当社負担の場合、商品は着払いでご返送ください。
・元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
【返品・交換を承らないケース】
返品・交換を承らないケースを下記に記載します。このほかにも、商品によって返品・交換を承らない場合があります。
下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合
パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はメール又はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
メールアドレス:info@parts-box.jp